Healing Rina | 日記 | UV対策!=たるみ対策!

あなたのお悩みの お手伝いをさせて下さい!

Top >  日記 > UV対策!=たるみ対策!

Healing Rina の日記

UV対策!=たるみ対策!

2015.08.02

この時期皆さん日焼け対策はしっかりされていると思いますが、UV対策はお顔のたるみにも非常に関係があるんです。
日焼け止めは、まずお肌を紫外線から守って焼かない事が第一の目的ですが、お肌のたるみの予防にも繋がっているんです!まず たるみがなぜ起こるのかというと、紫外線が真皮のコラーゲンやエラスチンにダメージを与えるんです。エラスチンはコラーゲン繊維を結んでいる繊維で紫外線によって、しっかり結ばれていたコラーゲンとエラスチンが断絶されてしまい、それによって たるみが出来てしまうんです。たるみを起こさせない為にも日頃から しっかりUVケアをし、保湿もしっかりすることで たるみの原因を回避できます!今からでも遅くないですよ!今日から頑張ってケアしましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  n:plan 有限会社  アイディエム川崎駅前店  株式会社 音羽都市開発  まぐろ一船買い問屋バンノウ水産 エスパルスドリームプラザ店  果実乾燥屋 はや志